美容整形についての情報です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
50代女性向け化粧品を拡充 しわ対策で大手メーカー
大手化粧品メーカーは主に50代の女性を対象に、加齢によるしわや唇の乾きといった悩みに対応した商品を相次いで売り出している。この世代は美容に対する意識が高く、「化粧品にはお金を惜しまない層」(業界関係者)との傾向があるためだ。 業界最大手の資生堂は8月下旬、メーキャップの新ブランド「インテグレート グレイシィ」を発売。ファンデーションが小じわなどを目立たせず、滑らかな肌に仕上げ、口紅ははっきりとした発色で唇のくすみを隠すことができるという。 カネボウ化粧品も50代向けブランド「エビータ」で、唇の乾燥を防ぐためコラーゲンなど保湿効果の高い成分を配合した口紅を取り扱う。同社は「エビータの売り上げは順調に伸びており、今年12月期に出荷額100億円超を目指す」としている。コーセーコスメニエンスは「潤肌精 プライム」シリーズに、50代向けの化粧水や乳液などを8月下旬に追加した。 神奈川新聞 - 2007-09-03 セルライト 白金プラチナナノコロイド ブーティー通販 やずやの発芽十六雑穀 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/03)
(06/20)
(05/24)
(05/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(06/13)
(06/20)
(06/27)
(07/04) |