忍者ブログ
美容整形についての情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金ないし休めない…米美容整形業界、景気下降で大変だ
2008.7.10 18:56

このニュースのトピックス:ダイエット・エステ
 【ワシントン=USA TODAY(ローラ・ペトレッカ)】美容整形外科、ジム、ダイエット産業などが景気減速の打撃を受けている。700人の会員を持つ美容整形外科米国協会(ASAPS)によると、会員の53%が「仕事が減った」と回答しているという。

 ASAPSのアラン・ゴールド会長は「人々が出費を抑えているのが理由の一つだが、それ以上に、手術のために休みをとると職を失うかもしれないという不安が強く影響している」と指摘する。

 スクリップス・マーシー・サージェリー・パビリオン(カリフォルニア州サンディエゴ)では今年1-3月、脂肪吸引と豊胸手術がそれぞれ30%減った。国際健康ラケット&スポーツクラブ協会も会員が2006年の4270万人から昨年は4150万人に減少。過去10年間で初めてのことだという。

 ネスレ・ニュートリションのリチャード・ローブ最高経営責任者(CEO)は「わが社のジェニー・クライグ・ダイエット・プログラムの伸びは当初計画の30-40%増に達しない見通しとなった」と話す。

 その一方で、費用が安いしわ取り法であるボトックス注射は伸び続けており、昨年、市場規模は124億ドル(約1兆3020億円)に拡大。カリフォルニア州マリナ・デルレイの整形外科医、グラント・スティーブンスさんは「手術以外の方法に変える人や手術を延期する人が増えている」という。

MSN産経ニュース - 2008年7月10日



プルオイ ナノコラーゲン
プエラリアバストクリーム ブラヴィ
エヌナノ アフターシェイブジェル
D&G サンドパイパー クロノグラフ
D&G グースGOOSE クロノグラフ
勃起不全ED
昆布の王様 King of Konbu 通販
カルティエCartierパシャ 通販
パチンコ CRフィーバー創聖のアクエリオン攻略法
CRパチンコ黒ひげ危機一発2攻略法
老眼治療 レーシック
電子マネー 種類比較
スキンケア トライアルセット 通販
PR
いつものように洗うだけで、ムレてもニオイ“ゼロ”でサラサラ!洗う消臭「QBデオドラントソープ」好評発売中!~超持続性デオドラント~QBデオドラントシリーズ 


QBデオドラントソープ」は入浴時のご利用で体臭・脇臭・汗臭を殺菌、洗浄し、気になる臭いをケアするソープタイプのデオドラント剤です。16種類の植物成分と、殺菌・消臭の医薬部外品成分、イソプロメチルフェノールを配合。加えて、炎症やアレルギー皮膚炎の治療にも使われるグリチルリチン酸2K成分が、肌荒れ・ニキビに対策にも高い効果を示します。


株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:佐藤透)では、デリケート肌にも安心して使用できる「QBデオドラントシリーズ」から、「QBデオドラントソープ」が発売中です。

 

「QBデオドラントソープ」は入浴時のご利用で体臭・脇臭・汗臭を殺菌、洗浄し、気になる臭いをケアするソープタイプのデオドラント剤です。ボディは顔よりも皮脂分泌が多く、特に「脇・足」は体の中で最も汗腺が多いため、汗と混ざって、暑い夏にはニオイが出やすい箇所です。「QBデオドラントソープ」は、16種類の植物成分と、殺菌・消臭の医薬部外品成分、イソプロメチルフェノールを配合。加えて、炎症やアレルギー皮膚炎の治療にも使われるグリチルリチン酸2K成分が、肌荒れ・ニキビに対策にも高い効果を示します。普段からニオイのケアをされている方だけでなく、デオドラント剤を持ち歩きはしないけれどもニオイが気になるという方にも、ご満足頂ける商品です。

■QBデオドラントソープ製品概要

商品名:QBデオドラントソープ<医薬部外品>
内容量:75グラム
価格:¥882(税込)

・製品特長

● 体臭、汗臭、わきがなど臭いを原因から殺菌、洗浄します
● わきや足など全身の気になる臭いを防ぎます
● お肌を清潔に保ち肌荒れやニキビを防ぎます
● パラベン、アルコールフリー

・表示成分: イソプロピルメチルフェノール<皮膚汗臭・制汗>、グリチルリチン酸2K<肌荒れ・ニキビ>
・製造国:  日本


=シリーズ全商品統一事項=

発売元:株式会社 リベルタ
販路:ロフト、ソニープラザ、ショップインなどのバラエティストア、全国のドラッグストア(マツモトキヨシ、ぱぱす、トモズ、セガミ、ウエルシア他)、テレビショッピング、千趣会、Dinos他の通信販売カタログ、通信販売直販

Dream News (プレスリリース) - 2008年7月1日


日経225先物用語
日経225miniミニ
日経225先物
老眼治療 レーシック
電子マネー 種類比較
スキンケア トライアルセット 通販
EGF美容液スリーGFエッセンスプロ
EGF化粧品
勃起障害L-シトルリン
エピアルファ 永久脱毛
エピクリスタルα
ナナ・メイ ダイエット塩
パース美容液EGFエクストラエッセンス
EGF 美容液 SILKYシルキー
加齢黄斑変性症
 能登半島地震を機に、東京から出身地の輪島市に戻った今牛悟さん(29)が今月、同市河井町でヘアースタジオ「is」(イズ)を開店した。高校卒業後、美容師になるため上京し、長い下積みの後の古里での独立。「余裕を持って自分の仕事ができ、楽しい」と笑顔を見せている。【栗原伸夫】

 今牛さんは県立穴水高卒業後、東京の美容師専門学校で学び、恵比寿の美容室に就職した。下積み生活では店内の掃除、使用したタオルの洗濯などをこなし、客の髪を触れるのはシャンプーだけ。毎日の営業終了後、人形の髪で練習した。帰宅はいつも午前1時。週一回の休日は「泥のように」眠った。やっと客を相手にはさみを持ったのは、5年後だった。

 昨年3月25日。出勤後に同僚から地震のニュースを聞き、被害を知らせるラジオに聴き入った。実家に電話を掛けてもつながらず、不安は募るばかり。今牛さんの古里を知る客も「どうなってる」と心配した。家族や建物の無事が確認できたのは、当日の夕方になってからだった。携帯電話の向こうから聞こえる元気そうな声に「心から安心した」と振り返る。

 古里に戻ろうと決めた。「いつかは帰る」と思っていた。なじみ客から惜しまれ、別の美容室から誘いの声もあった。東京は街も人も華やかだ。それでも「一人一人に時間をかけて、じっくりと髪が切りたい」。その思いが、地震を機に一気に高まった。

 「昔見ていた風景がなくなったところもある」と、寂しさもある。新しい店の壁には地元の和紙を張り、赤土の壁を作った。地震で崩れた蔵のはりで作ったベンチを置くなど、店には古里・輪島への思いを込めた。

 客が希望する髪形を会話の中から探し出し、来店客の記録は必ず残す。経理などすべてを1人で切り盛りし、苦労もある。それでも「気に入った髪形になって、笑顔を見せてくれるのがなにより」と充実感でいっぱいだ。

毎日新聞 2008年6月19日 地方版







老眼・遠近両用コンタクト
老眼(老視)の症状
老視(老眼)の矯正 老眼鏡
老眼鏡
レーシック(Lasik)マルチフォーカルIOL
老眼予防
老眼の症状
眼精疲労
眼精疲労回復
老眼予防 サングラス
眼底出血
硝子体出血
加齢黄斑変性症
目の仕組み
EGF配合無添加美容液ブルークレール リペアモイストWエッセンス
paso a pasoパソアパソ EGFエクストラエッセンス
paso a pasoパソアパソEGFエクストラロゼクリーム
EGF高配合美容液 リプロRepro
フリーズドライのEGF美容液 Rege(リジェ)
リュクスブルーム プラセンタ&EGFサイトカイン美容液
開運?迷信?<玄学美容>眉と唇に4万2千元

巷にあふれる美容整形やエステサロンの広告。中国でも衣食住の足りた人達は容貌に投資する時代となった。ただ美しくなるだけでなく、風水や算命術を取り入れ顔相を変え運気をあげるという<玄学美容>の施術で、眉を整え、アイラインを引き、唇を漂白しただけで4万2千元を支払わされた女性の話を信息時報が伝えている。

3月13日、広州市天河区の羅小姐は近所のエステサロンでいつものトリートメントを受けようと店に入った。すると初めて見るエステティシャンを紹介された。Amyと名乗る彼女は台湾からきた<玄学美容>の大家で、証明書もあるという。<玄学美容>という言葉を初めて聞いた羅小姐は初めは躊躇したが、Amyと二人の助手は言葉巧みに彼女を<玄学美容>に引き込んだ。
「羅小姐、私はあなたの貴人(宮廷に使える女官)です。私はあなたをお助けするために参りました」「羅小姐、人の一生の中でこれぞという貴人に出会う縁はいかばかりでしょう。私はまさにその中の一人なのです。どうか私を信じてくださいませ」
Amyは羅小姐の耳元でずっとささやき続け、羅小姐はなんだか彼女に対して抵抗する気がなくなってしまった。

麻酔をした後で、眉を整え、アイラインを引き、唇を漂白する3ヶ所の施術はすぐに済み、施術代3万8千元を請求された。手持ちが足りないと言うと、サロンの店主は彼女に近くの銀行で2万元下ろさせ、残りの1万8千元をサロンでクレジットカード払いにさせた。さらに目と唇に必ず塗布するようにと5本で4000元もする修復液を買わされた。
帰宅後、麻酔が切れると傷口が激しく痛み、買わされた修復液を塗ると症状がもっとひどくなった。サロンに苦情を言うと「合わなければ使わないで」と簡単に言われ、羅小姐は大金を払った<玄学美容>にやはり疑問を抱くようになった。

記者の取材では羅小姐の他にも数人の女性が1万元から1万5千元を払って同じ施術を受けていた。金額が違うのは人により運気の上げ方が違うからだという。しかし、そのうちの一人は、1万5千元かけた眉が3ヶ月で抜け落ちてしまった。また羅小姐が買わされた修復液は広州のある化粧品メーカーのものでネットだと1本50~70元で買えるという。

中華中医薬学会中医美容分室委員・広東省第二中医院美容室責任者の林氏は説明する。
「<玄学美容>という言葉は聞いたことがあるが、広州でも数ヶ所のサロンしかないらしい。面相学に基づき運気を高めるというが、玄学に基づき施術するなら眉を整えるだけで良いはず。アイラインや唇の漂白で運気が上がるというのは玄学ではない。そもそも<玄学美容>そのものが新手の宣伝方法で信憑性に欠けるので信じるべきではない・・・」

一般的な美容サロンで眉を整える費用は300~1000元くらい、医院美容室なら200~300元で済む。<玄学秀眉>と名づけると3000元になるという。

現在4人の女性が地区工商所部門に被害を訴え、そのうち羅小姐は4万2千元全額ともう一人は2600元を返還された。他は協議中だという・・・

すんごいインチキ臭い。なんで騙されるのか・・・

エクスプロア中国 - 2008年4月26日


iD(アイディ)
QUICPay(クイックペイ)
Smartplus(スマートプラス)
ドクターシーラボ ベーシック トライアルキット
P.G.C.D.(ぺー・ジェー・セー・デー)スキンケア トライアル
トリニティーラインTrinityline お試しセット
ビューティジーンBEAUTY GENE ベイビートライアルセット
江原道 KohGenDo スキンケアトライアルセット
ノブNOV トライアルセット
EGF化粧品
ED勃起不全L-シトルリンオメガ
エピアルファ 永久脱毛
エピクリスタルα
EGF 格安通販
ナナ・メイ ダイエット塩 通販
パース美容液EGFエクストラエッセンス
EGF 美容液 SILKYシルキー
中国における美容整形の現状


  今日の中国における美容整形業界は、2、3年前の「人造美人」ブームから、徐々に自然な美しさを求める流れになってきました。今までのような派手で大袈裟な広告も突然のようになくなり、違法な施術に対する摘発がかなり厳しく行なわれています。また、外国資本による美容整形病院の多くが閉鎖に追い込まれました。これらのすべては、中国衛生当局の管理、監督が強化された結果と思われます。

  私の所には、よく日本から美容整形などの経営者が訪れます。皆様、中国が順調に経済力を伸ばし、人口15億人という巨大市場の中で、多くのビジネスのチャンスがあるだろうと捉えています。しかし、彼らは中国の事情をあまりにも知らなさすぎます(具体的なお話は次回にします)。事実、ある日系美容整形クリニックは1年間足らずで撤退に追い込まれているのです。

  美容整形病院の経営者の多くは、美容整形業界はしばらく低迷状態が続くと見ています。一時の美容整形のブーム、「韓流」(韓国流の美容整形)はすっかり忘れ去られた感があります。中国の美容整形業界も、他業種同様淘汰される時代に突入しているようです。

  また、中国の好調な経済発展と共に、値段の安さや量よりも質の良い物やブランドを求める傾向があり、美容整形の患者に関しても同じような変化が見られます。

  二重形成術の値段について例をあげれば、以前の相場は街中のエステ(違法行為を含む)で100~200元、一般の美容整形クリニックでは1000~2000元程度でした。全体的に値段の安いエステを選択する傾向にあったことが窺えます。

  しかし、現在は正規の美容整形クリニックを選択する人が増え、患者様の経済状況にもよりますが、10000元以上かかる著名な美容整形の方が受診者数は多いようです。少しずつですが、より安全でより質の良い美容整形クリニックを選余する余裕が出来つつあります。

筆者:盛虹明(もり・こうめい、盛虹明美容外科院長)
提供:ウェネバービジネス


2008/04/16(水)



脂肪吸引 脂肪溶解注射 セルライト
セルライト
白金プラチナナノコロイド
中古車
住宅ローン金利動向
自動車保険 見積比較
電子マネー 種類比較
スキンケア トライアルセット 通販
パチンコCR花の慶次無料攻略法
ペット犬シャーペイShar Pei
EGFスリーGFエッセンスプロ 3GF
EGFヒトオリゴペプチド


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/11 hiyahiya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索